大人も水浴びしたいくらいの暑さですね

蒸し暑い毎日ですねーー。

 


昔から釧路の夏と言えば

「お盆過ぎたらもう寒い…」とか

「釧路の夏は3日で終わる…」とか

そんな定説がありましたが、今年は違いますね。

 


なので

釧路で暮らしていると

暑さに対しての耐性が体に備わってなかったり^^;

家にエアコンがなかったり^^;

…というのが当たり前なので

 


昼も夜も汗をかくような暑さが続くと

慢性的な水分不足で

頭がぼーっとしたり

おつかれモードの方も最近多いですね。

 


こんな夏バテしやすい夏の終わりの時期にも

ビーワンヘッドスパは、とてもおすすめです。

 


とても浸透力の高いお水なので

水分補給という意味でも

うってつけのリフレッシュになります。

 


お水って、耳元で流れる音を聴いているだけでも

揺らぎの波長で癒し効果がありますしね。

 

f:id:tsuboi-bs:20230822175421j:image


夏休みには公園で遊んでいる子どもたちが

全身ずぶぬれになって水遊びしているのをみて

「気持ち良さそうで、うらやましいなぁ。」とひそかに思って見てましたが^ - ^

 


さすがにそれは無理にしても^ - ^

 


大人には大人なりの

心地よい夏の乗り切り方があるなって思います。

 


8月もあと少し。

体のメンテナンスもうまく取り入れながら

気持ちよい夏の日を過ごしていきましょう。

 

#夏バテ対策 #水分補給 #ヘッドスパ #